新着情報
NEWS

ビジュアルボイスドラマプロジェクト『Toi et Moi(トワエモア)』本日より始動!

2022年1月20日

ニュースリリース

株式会社リベル・エンタテインメントは、女性向け新コンテンツとして、ビジュアルボイスドラマプロジェクト『Toi et Moi(トワエモア)』が本日2022年1月20日(木)より始動したことをお知らせします。また公式サイト( https://www.toietmoi.jp/ )もオープンしました。

『Toi et Moi』はビジュアルボイスドラマプロジェクトとしてネオホストをテーマにした女性向けコンテンツとなっております。『Toi et Moi』のオーナー兼不動のNo.1キングの彩綺(あき)役を三浦勝之さん、『Toi et Moi』の現役音大生ホストの瑠海(るか)役を神木孝一さんが務めます。まずコンテンツ始動第一弾として、本日よりYouTubeにて作品PVやキャラによる歌ってみた動画「SORA~この声が届くまで~」が公開されておりますのでぜひご覧ください。なおコンテンツの更新に関しては、今後公式Twitter(@club_toietmoi)にてお知らせしますので、ぜひご確認ください。

今後『Toi et Moi』は、オンラインマーケットを使用したボイス販売やグッズ販売等幅広い分野の展開を予定しておりますので、ぜひご期待ください!

■ストーリー
「満月の夜、あなたは彩綺(キング)と瑠海(プリンス)どちらの彼(ホスト)と運命を共にする?」
『鍵』を拾ったことをきっかけにあなたは『Toi et Moi』というホストクラブを訪れる。満月の夜のみ営業するというその不思議な店にいたのは彩綺と瑠海という2人のホスト。紅茶とスイーツでもてなしてくれる彼らはホストには見えないが、それぞれの個性を生かした接客でもてなしてくれる。
普通のホストクラブとは違う雰囲気に居心地の良さを感じ、次第に彼らの素顔も気になり始めたあなたへ、2人は誘いをかけてきて——
過去と真実が明かされた時、あなたと彼の運命は……?

ダウンロード(720.07KB)

サービス紹介

リベル・エンタテインメントは『アイ★チュウ』や『A3!』をはじめ、ソーシャルゲーム、スマートフォンアプリの開発から運営まで多岐にわたり展開しています。

サービス一覧へ